every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

[壁|]_・)ソォーッ

0

お久しぶりの更新です・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


この半月は・・・
ホークスのCS突破~日本一~に浮かれまくって
すっかりブログの更新を放ってました・・・ハハハ~

怒涛の更新をしようかと思いましたが・・・
また今日から一日一日頑張っていきたいと思います・・・・


取りあえず昨日の晩ごはん・・・
写真撮ってないので前の日の晩ごはんを・・・

P_20171107.jpg 
・にんにく味噌豚焼き
・生ハムとゆで卵サラダ
・豆腐とわかめのお吸い物


・・・・・・・・・


昨年よりずっと心臓の調子が悪い母ですが
今月、大動脈弁狭窄症&心不全治療の手術を受けることになりました

通院していた病院では心臓の手術が出来ないので
紹介状をもらって他の病院で手術を行います

病院に付き添いで行ったり、実家に行ったりと
ちょっとバタバタしてましたが、やっと入院と手術の日取りが決まり
一安心というところ。

昨日入院手続きの説明を受けに病院に行ったところ
なんとなんと、遺産相続で揉めて以来、
20年間疎遠にしていた母の兄夫婦といとこに
病院でバッタリ再会!!!

お互いあんだけ嫌がってたのに、
笑顔で何事もなかったように会話(^_^;)

まぁ~みんな年を取って弱ってちっさくなっておりました・・・・

しかしね~、また距離が近くなると
昔の恨み辛みが思い出されて
険悪な関係になっちゃいそうだから(私はされた仕打ちを忘れていないのでー)
ごくごく、たまぁ~に会うくらいでよいのでしょうね。

これからイヤでも冠婚葬祭で会う機会があるのだから。

それにしても、再会したところが病院だっていうのがねぇ
高齢化社会を表してます💦


聞けば伯父さんも昨年母と同じ手術を行ったとのこと。
成功して心臓には問題ないということなので
話を聞いてちょっとホッとしました。


・・・・・・・・・・


あっという間に今年も11月になり
だんだん寒くて暗くて嫌な季節に向かってます・・・
今のところ激しい肩こりもなく、頭痛も起きず頑張ってますが
これ以上寒くなるといやだなぁ・・・

今から意識して頑張って冬を乗り越えなければ!!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。