every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

台風被害が心配です

0

10/20のごはん
・手羽先と卵の煮物
・豚バラ大根
この日は娘が飲み会。
煮てるだけでOKな手羽先の煮物にしました

P_20171021_.jpg 
10/21のごはん
・ピーマンの肉詰め
・鶏じゃが
この日は息子が飲み会
連日誰かしら家に居ないので
冷蔵庫の中にあるものでご飯
ピーマンが小さくて、肉詰めに向かなかったけれど
無理やり肉詰めました(笑)

P_20171022.jpg 
10/22のごはん
・ほうれん草とベーコンのパスタ
・シチュー
台風接近中で、これまた家にあるものでご飯です(^_^;)
さすがに冷蔵庫がすっからかんになってしまった💦

台風一過、青空~というわけじゃなくて
まだどんより曇っていて
風も強い月曜日です

昨夜は我が福岡ソフトバンクホークスが
CSファイナルを突破しました\(^o^)/
夜はほぼ、テレビの特番にかじりついていたので
興奮状態で眠りが浅くて、寝起きの気分が最悪(;・∀・)
ダメですね、寝る前は穏やかな心で過ごさないと!

超大型の台風が通り過ぎていきました
風や雨の被害が出ていて心痛です
この頃の雨の降り方は異常だと思う。

皆様どうぞお気をつけて。



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。