every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

なんちゃって~

0

P_20171019_192642_vHDR_On.jpg

10/19のごはん

(今更ながら、写真を縦に捕るとキレイに撮れることが分かった)

なんちゃって~が好きな我が家です(笑)

我が家の給料日は20日なので、給料日前。
例によって冷蔵庫にあるものでチャレンジ!

天津飯なんちゃって~なので、中身はかにかまです
コンビニで100円でした😅

八宝菜も八種類材料が入っていない
豚肉・白菜・にんじん・玉ねぎ・たけのこ・しいたけ かな
惜しい!六宝菜だ!(惜しくない)


・・・・・・・・・


最近めっきり朝晩寒くなって来て
慌てて用の布団を出そうと思ったら
ずっと雨続きで布団が干せないので
待ったがかかったままです

早くカラっと晴れて欲しいよ!

それにしても今年は秋が(が?)来るのが早いような気がしますね~
寒いと気分が滅入って、してくるので
今からセロトニンの材料となるバナナ・豆乳・卵をしっかり取っています!
を無事に乗り切るぞ!




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。