every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

ガンバルンバ

0

10/12のごはん
・シチュー
・ガーリックトースト
・サラダ
・れんこんソテー

れんこんソテーだけ浮いてるのは
もともとシチューをするつもりじゃなかったので(^_^;)

P_20171013_.jpg 
10/13のごはん
・大根とカニカマサラダ
・ベーコンじゃが

鶏のから揚げは会心の作で美味しかったので
ついつい食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・


インスタをうろうろ見てたら、
子どもの高校時代に一緒に役員した人が出て来てビックリでした💧
自分の顔出してるんだもん
お子さんの顔も全部・・・
ついでに言うとご主人のお顔までー(^_^;)

別にいいんだけど
勇気あるなぁーって思っただけです
いや、キレイな方だったから、全然おかしくないよ!

しかし、卒業して何年だっけ?8年?
お互いそれなりに老けました(^^ゞ

いいね押そうと思ったけど・・・やっぱ押せなかった~
ハハハ!


・・・・・・・・・・・


私の母が、夕飯を5時に食べるようにしたら痩せるよー!
やってみなさいよー!と言うけど
ちょっとやれる自信がないです
5時に夕飯など早すぎますよ!

せめて7時です!

いや、それ以前に食べ過ぎるのがイケナイ!

今日も唐揚げが美味しくて食べ過ぎました・・・
意志が弱いわ・・・

しかし、来年の2月までに痩せたい!!
ダイエットする環境は整っているのに
意志の弱さがイカン・・・・

ガンバルンバ、ですね・・・p(^-^)q


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。