every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

芸術の秋・・・かな?

2

10/5のごはん
・チキンソテー+じゃがいもとほうれん草
・なすとピーマンの味噌炒め

10/6のごはん
・ヤフオクドームでモスバーガー買って食べた

P_20171007_200018_vHDR_On.jpg 
10/7のごはん
ちゃんぽん なんだけどうどんの麺で食べてみたら美味しかった😊


日本ハムのCMかな、チキンステーキ作るCMがあるんです
そのステーキがものすごく美味しそうで
あんな風に作れたらいいなーと思いつつ、チキンステーキを作ってみました

付け合わせもジャガイモつかってみたりして。

チキンを焼いた後のフライパンで蒸し焼きしてみたら
美味しかったです😃
これはこれからも使えるな😊

・・・・・

なんかいろいろ、私以外忙しくて
娘はおととい出張から帰ってきたと思ったら
今日はまた別府に出張です
夫は今週末は仕事で帰って来れず、来週は久しぶりに東京へ出張。

娘は出張、息子はバイトで遅くしか帰って来ない
ほとんど毎日1人の生活です(^_^;)

これはマジで何か楽しみを見つけないとイカン。

この前突然、「この人の顔デッサンしたい!!」って思った人がいまして、
デッサン習いに行ってみようかと思いました。

水彩画とか油絵よりも、デッサンがいいなぁ~

いろんなことに気が向くけど、なかなか実行に至らない・・・
ここが私の悪いところ・・・
思い切って動き出さないと、いつまでも進歩がないまま・・・

考えてみたいと思います。




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2 Comments

わびちゃん says...""
私もなかなか実行に移せない性格ですし、
仕事柄習い事をする時間が取れません。
絵は大好きなので、いつかスケッチしに外に出てみたいと思っています。
2017.10.08 22:50 | URL | #aYDccP8M [edit]
らむ says..."Re: タイトルなし"
考えてるだけでも楽しいので、なかなか実行に移せないんですよね(^_^;)

だけど、子供たちには手がいらないし
老後の方が長いかもしれないと思うと
何かしなきゃ!という焦燥感が襲ってきます。

2017.10.10 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。