every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

キムチうどん

0

10/3のごはん
・昨日のキムチスープの残りにうどん入れた
・えびとひき肉チャーハン

娘が飲み会のため、息子と2人だったので残り物で夕飯作った
キムチうどん美味しかった♬

冷凍うどんをつかったのだけど
いつもは律義にお湯を沸かして茹でていたものを
昨日はレンチンで済ませてみたら
あら、美味しい!!
レンジでチンしたら、うどんがモチモチ!
ああ、何だ今までレンジでチンなんてただの手抜きだ思ってたのに
そっちの方が美味しいなんて!

早く言ってよー(笑)

・・・・・・・・

1ヵ月ぶりに美容院に行って来ました

前回長めに切ってもらっていたので、
1ヵ月でも伸びて伸びてどうしょうもなくて
サッパリしてもらった😊
色は、いつもの明るめより、
ワントーン落として秋らしくしてもらった。満足です!!

さ、これで金爆のファンクラブの顔写真撮れるぞ(笑)

金爆のファンクラブの会員証が顔写真入りになるんです
まぁ~、おばちゃんは焦りますなぁ(笑)
そのうちスピッツも顔写真入りになるのかしら?
テンバイヤーが目に余るようになったらやるかも

。。。。。。

近所に新しく蔦屋書店とスタバと博物館が出来たんです!
開店したばかりなので、前を通るたびにいつも人が多くて
今日はやめとこう・・・となってしまう・・・(^_^;)
もうしばらく様子を見て行ってみよう!




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。