every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

サボってしまってすみません💦

0

9/29のごはん

P_20170930.jpg 
9/30のごはん
・ステーキ
・シチュー
・野菜サラダ

P_20171001.jpg 
10/1のごはん
・鯛の塩焼き
・厚揚げと小松菜煮物

P_20171002_.jpg 
10/2のごはん
・キムチスープ

サボりまくってすみません<(_ _)>
コメントいただいてて、すみませんでした<(_ _)>

9月最終週は、適当orしっかりって感じの夕食でした
夫がいる時はしっかり、あとは適当(笑)
だけどね、夫がいる時もホントは粗食にしないとダメなんです
年齢的に。

健康診断で、糖尿の疑いがあるとかで
食生活を見直さないといけないのですが
週に1回家に帰ってきた時だけでも、食べたいもの食べて欲しいですしねー
タンパク質多めにしようとは心がけてますが・・・

男一人暮らしだから、炭水化物しか食べてないんだろうなー
(あっ、お酒は全く飲みません)

いつまで単身赴任するんだろうか?!
そのうち私一人暮らしになりそう。
あー、一人の方が気楽でいいかもしれない!(笑)



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。