every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

いつも間が悪い

0

9/28のごはん
・ミラノ風カツ
・ジャーマンポテト風マヨ炒め

衣にたっぷり粉チーズが入っているので
見た目よりずっと重いカツでした💦
最初の1枚は美味しかったけど、途中でギブアップ
寝るまで胃もたれしてた

油で揚げないからいいよねと思ったのに
チーズのカロリー見落とした~(>_<)


昨日、無印スニーカー買ってきました
P_20170928_185132_vHDR_On.jpg 
わー!!象足~😱

そしたら、9/29から無印良品週間始まるじゃないですか!
会員だと10%安く買えるんです!

知らなかった・・・
何も昨日行かなくてもよかったじゃん・・・

あと、ドラッグストアでポイント10倍になるって日の前の日に
洗剤とかシャンプーが切れて、買わなきゃいけなくなったり・・・

私、こういう間の悪いことが多くて、
ホント嫌になりますよー😞


昨日、ふと自分の格好を見て思ったのは
ぜんぜん色気ないなーってこと(笑)
オバさんだから色気なんかいらないけど
なーんか艶がないんだよなぁー

髪はショートだし、普段からスカートなんてはかないし
白・グレー・紺の色の服しか着ないし
足元はほぼスニーカーだし・・・

動きやすいし合わせやすいからこれで満足だけど
潤いがないよね(笑)
せめて髪が長ければ違うんだろうけど、延ばす予定ないし
白髪とくせ毛の頭じゃもう無理だし

スニーカー履いても、スカート履いてたら
少しは艶出ますでしょうか?(笑)

ショーウィンドに映った自分を見て
カッサカサだな~と現実を見た日でした・・・😫


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。