every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

9/26ソフトバンクVSロッテ野球観戦

0

9/26、今シーズン6試合目となる野球観戦に

ヤフオクドームに行ってきました(^^)/

たぶん今シーズン最後の観戦です
娘の会社の福利厚生のチケット使わせてもらったので
バックネット裏のメチャクチャ良い席!

始まる前にダグアウトでタオル買った😊
タオル 
ばやしのグッズは初めて買いました!



今日のホークスの先発はわっちこと和田くん!
9-26わっち 
わっちの登板を見るのは今季初😊

試合はわっちがロッテの中村奨悟に2ランを打たれ、
鈴木大地フォアボールの後アジャ井上くんにタイムリーを打たれて3点取られた後
デスパのヒットの後、マッチのヤフオクドーム100号ツーランが出て一点差!
さらに今日一軍に上がったヨシムーがソロホームランを打って
3-3の同点に!!

わっちは7回まで頑張って、8回表から岩嵜翔くんが登板!
翔くん 

翔くんは今日、球団新記録の72試合登板😃
しかし鈴木大地にホームランを打たれて3-4に(;_;)


9回は森くんが投げて0点に抑えるも
9-26ゆいと 
9回裏はロッテの内くんに抑えられてゲームセット( ;∀;)
これでホークス2連敗( ̄▽ ̄;)

残念でした😞



それでは写真貼ります
ベンチ1 
ベンチの様子。なんかみんなおりこうさん(笑)

ふうさん 
ホークスのマスコット?ふうさんです!
いつも載せようと思って忘れるキモカワイイ?やつ。

今日はピッチャーがわっちだったので
またまた拓ちゃんはベンチスタート
拓也2 


今日はなぜかエガチャンと仲良しだった
拓&江川2


ばやしもベンチスタート
外野の球回しの時に外野でキャッチ―ボールをしてた
ばやし2 
下はファーストのよしむー(#6吉村)です

マッチのホームランが出たのであつおが撮れた😊
あつお 
あ~~~~つぉ~~~~!!


あかぴ 
最後、ファーストの守備固めに出てきたあかぴ(#8 明石)


今回写真が少ないです
写真を撮ると、どうしてもネットに焦点が合ってしまって
ボケボケの写真ばっかりで(>_<)
娘にカメラの設定をいじってもらったけど
上手くいかずにボケた写真ばっかり。

上手く撮れたのはすごくきれいに撮れたのになぁ~
難しいわぁ。


これで(たぶん)今年の野球観戦は終了です!
今期の成績、4勝2敗。まぁまぁかな~(*^▽^*)
今年は柊太だの拓也だのばやしだの、若い力が続々出て来て、
とても楽しいシーズンでした!

これからもまだたくさん若い力が待機している!o(^o^)o

それよりもなによりも、野球が終わったら、
来年までどうやって生きて行こう・・・((((;゚Д゚))))
目下の悩みはコレです・・・

チームはまだCS,日本シリーズと今からまだ重要な試合を控えています
ぜひぜひ頑張って優勝して欲しいと思います!




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。