every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

だんだんと秋が近まってくると・・・

0

9/27のごはん

このごはんのやる気のなさ・・・・
でもこういうごはんの方が喜ばれる・・・(-ω-;)ウーン

昨日から片頭痛がやって来て、今日で2日目です。
じっとしてたらしのげますが
動くとガンガンしてきて、ダメなんで
ひたすら家でじっとして耐えてます

昨日は片頭痛のまま野球観戦に行ってしまったので
叫びたい言葉は全部ツイッターへ呟いて
静かに(叫ばずに)応援しました(笑)

夏場は片頭痛が楽だったのに、
だんだんとに近づいてきて、結構しんどくなってきました・・・
まず肩が凝りだした・・・
すでに200ガウスのピップエレキバン貼ってます
快調ですが、剥がすと途端に調子悪くなる・・・

おまけに今日は雨だったんで眠くて眠くて最悪

元気に働いていらっしゃる同世代の方、心から尊敬します
日替わりで体調が変わる私はもう働けない( ;∀;)

ああ、今から憂鬱な寒い季節がやってくると思うと
いやになっちゃうよ~(>_<)

何か対策を考えないと、引きこもりになってしまう・・・



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。