every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

小さな世間で生きている私

2

9/26のごはん
・ヤフオクドームにて、マッチの3色焼肉丼

P_20170926_193842_vHDR_On_1.jpg 
辛いの、普通の、塩味の、と3つの味が楽しめました。
弁当だけどすごく美味しかった!


P_20170925_200831_vHDR_On.jpg
9/25のごはん
・切り干し大根の煮物
・厚揚げ味噌汁


・・・・・・・・・・・


9/26にヤフオクドームへ野球観戦に行きました。
今年最後の観戦になると思います。
秋に母が心臓の手術をするので
いろいろ忙しくて
CSと日本シリーズは見に行けるかどうか・・・

インスタを始めてみたけど
正直、面白いのかどうかよくわからないデス
もともといろいろなものを同時進行するのは苦手なので
私にはツイッターとブログだけで手一杯な気がする・・・

小さな世間で生きてるから、ネタがないんですよ(笑)

いつまで続くかわからないけど
頑張って見ます!

とも言えないなぁ~(^_^;)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2 Comments

わびちゃん says...""
らむさんのインスタ気になりま~す。
2017.09.30 00:54 | URL | #aYDccP8M [edit]
らむ says..."Re: タイトルなし"
ひゃぁ~わびちゃん、コメントいただいてたのに
ほったからしてしまってすみません<(_ _)>

インスタは @ramu_29625147 です
始めたばっかりで、
しかも写真の撮り方が下手でしょうがなくて
お恥ずかしい💦

よかったらのぞいてみてください!
2017.10.03 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。