every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

気晴らし

0

9/21のごはん
娘は飲み会、息子は学会で泊まりで、ごはんは私一人分。
博多駅に行ったついでに阪急のデパ地下
ステーキ弁当と春巻き買ってきました\(^o^)/

さすが、デパ地下の弁当は美味しい(*´▽`*)
量もちょうどいい!満足満足~!

人の作ったものは何でもおいしい(*^▽^*)


買い物があったので博多駅に行きました。
気晴らしに、博多駅の屋上にある「つばめ広場」の
展望台に行きました

あいにく曇っててぼやけてて、写真がボーっとしてるし画像悪いけどあげます

3.jpg


2.jpg


1.jpg  

ここんとこ気分が沈んでたんで、景色を見て多少元気出たかな~?というところ
いったん原因から離れて気分を変えることが大事ですね
天気が良かったらもっとよかったんだけど・・・

ま、どん底は脱した
だんだん開き直ってきたのでもう大丈夫だろう

気候のせいですかね、最近急に夜になるのが早くなったから
体と精神がついて行ってないのかもしれない
夜が長いよりも、昼が長い方が好きだな私は・・・・



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。