every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

蚤の市行って来ました

0

9/19のごはん
・ベーコンと大根とえのきの中華スープ
・明らかに野菜が足らないので野菜ジュース

今日は給料日前で、いつもの通り冷蔵庫の掃除(^_^;)
こういうごはんは子ども達、特に息子には好評(笑)
男の子はいつまでたってもお子様が好きな料理が好きなんだなぁ.

野菜が足らないので、野菜ジュースもつけました。


・・・・・・・・


3連休最後の日は、護国神社の蚤の市に出かけました。

P_20170918_160433_vHDR_On.jpg 


P_20170918_160545_vHDR_On.jpg

台風明けの最終日だったので、すごい人出!
神社内の芝生でお弁当を広げている家族も多かったです

娘と割り勘でワンピース買いました
ワンピ 

今の季節に着るにはイチバン!
多少マ〇ニティ―風味になるのは愛嬌(笑)

台風やらなんやらで最終日しか行けなかったので
次はもっとゆっくり回ろう!!
楽しかったです(^^)



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。