every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

野菜ジュースの効能

2

9/18のごはん

ホントは9/18のお昼ごはんだったんだけれども、
お昼は宅配ピザを取ってしまったので
夜にスライド。
夜はこのくらい野菜が多くて軽い食事でよいのかもしれません。


ところで!!!

ここ1か月くらい、お昼と夜の食事前に
コップ一杯の野菜ジュース(一日分の野菜)を飲むようにしたら、
季節の変わり目になると顔にものすごい湿疹が出来ていたのが
今月は目の周りにポツポツ・・・くらいでおさまっている!
そして翌日にはもう治りつつある。

嬉しい\(^o^)/

以前は、湿疹が出たらなかなか治らず、
顔から頭の中までどんどん広がって行って
オートムーゲと塗り薬を塗りまくって治していたのに!

化粧品は変えていないので、これは絶対野菜ジュース効果だと思います!

ということは、いままでビタミンが足りてなかったってことなのか?

顔に何もできないというのは本当に嬉しいことです!
以前からずっと思っていたけど、
もっと早く飲み始めればよかったな~(・∀・)

野菜ジュース、意外といいかもです!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2 Comments

わびちゃん says...""
食べて出すが人間の基本だから、
食事で健康になるのが一番ですよね。
私は毎朝バナナと牛乳のスムージーに、青汁ときなこを入れてます。
1年半飲み続けていますが、快調ですよ。
2017.09.20 21:25 | URL | #aYDccP8M [edit]
らむ says..."Re: タイトルなし"
わびちゃん、こんばんは。
バナナと青汁にきなこ、
身体にとても良さそうですね!
しかも美味しそう😆

食べ物だけで栄養を取るのは大変ですねー
今回野菜ジュースを飲んで、
いかに野菜が足りてなかったか
実感しました💦
2017.09.21 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。