every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

心配性

0

9/12のごはん
・チキンシチュー
・ベーコンバターライス
・ごぼうのサラダ

昨日から風邪気味で
今日も夕方からまた微熱出てきたので簡単なものに。
ずっと咳が出てたのに、今日はノドが痛くて
怠くて眠くて怠け者の一日でした。
9/14にヤフオクドームに野球観戦に行くので早く治さなければ!
ホークスの優勝が決まるかもしれない試合!


・・・・・・・・


ところで、
娘が仕事柄で出張することが多いのですが
我が家は、夫が単身赴任先にを持って行っているせいでがありません。
免許取ってほとんどに乗らないまま就職して
の練習を仕事でやってる感じです💦

昨日も熊本の山奥まで出張!
やっぱり遠出するときは、事故を起こさないか心配😓
無事帰って来てホッとしました~😅

だいぶ上手になってきたよとは言うけれど
そういう余裕が出てきた時こそ危ないので
気を緩めず運転して欲しいです。
親は子供がいくつになっても心配だ・・・



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。