every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

秋ですね

0

9/8のごはん
・ピーマン肉詰め
・ベーコンじゃが
・キャベツ卵炒め

P_20170909_.jpg 
9/9のごはん
・鶏肉の照り焼き
・豚肉オクラ巻き
・麻婆春雨

P_20170910.jpg 
9/10のお昼ごはん


P_20170910_.jpg 
9/10のごはん
・お刺身
・鶏ひき肉と白菜の中華煮
・もやしと豆苗とたまごとハム炒め

P_20170911_.jpg
9/11のごはん
・和風ハンバーグ
・厚揚げと小松菜の煮物


ですね~
日暮れがメチャ早くなりました
18:30ですが薄暗いです

真夏は夜8時頃でも明るかったのに!
いよいよ夜の方が長くなっていきます・・・

個人的には冬は肩こりに悩まされるから
好きではないのですよ~
ずーっとピップエレキバンにお世話になりっぱなし~(^^;

肩こり対策、何か考えないと(;´Д`)



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。