every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

8月のごはんまとめ

0

P_20170822_.jpg

8/22のごはん
・シーフードスパゲティ
・サラダ


P_20170824_201810_vHDR_On.jpg
8/24のごはん
・ヒレカツ
・しゃぶしゃぶサラダ
・かきたま


P_20170827_195139_vHDR_On.jpg
8/27のごはん
・牛肉とかぼちゃとししとうのバターしょうゆ炒め
・豆苗ハムたまご炒め
・豚汁っぽいモノ


P_20170828_201543_vHDR_On.jpg
8/28のごはん
・れんこんはさみ揚げ
・にら玉


P_20170829_195809_vHDR_On.jpg
8/29のごはん
・生姜焼き
・ゴーヤとツナサラダ
・えのきたまご汁


P_20170830.jpg
8/30のごはん
・ミラノカツ
・麻婆なす
・野菜シチュー


全部写真撮ったはずなのにところどころ抜けているのはなぜだ?
8月はいろんな意味で不真面目でした💦

8月は野球の試合3回も見に行ったし(8/15・16・26)
お盆だったりもしたし、しょうがないですね。

9月は気を取り直して頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。