every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

コロッケ

0

8/21のごはん

・コロッケ
・麻婆春雨
・水菜とエビサラダ

超超久しぶりに夕ごはんの更新です。
ほったらかしてすみません。

今月はお盆があったり野球観戦に行ったりと
夕飯作ったり作らなかったり不規則でした。
ちなみに8/14は実家でごはん
8/15.16は、ヤフオクでハンバーガーでした(笑)

久しぶりに更新しようと思ったら
画像がなかなかUPできず悪戦苦闘(^_^;)


取りあえずどんなもの食べたか備忘録もかねてUP。

P_20170804_.jpg 
8/4のごはん
・鶏肉カレークリーム煮
・ポテサラ
・わかめと卵のスープ


P_20170805.jpg
8/5のごはん
・サーモンステーキ
・麻婆豆腐
・小松菜と油揚げ煮物


P_20170806.jpg
8/6のごはん
・鰆みそ煮
・なすと鶏肉南蛮煮
・青椒肉絲風
・かきたま汁


P_20170807.jpg7
8/7のごはん
・豚キムチ
・れんこんソテー
・サラダ


P_20170808.jpg
8/8のごはん
・ハンバーグ
・じゃがいもとたけのこと鶏肉煮物
・ワカメスープ


P_20170810.jpg
8/10のごはん
・カレーチャーハン
・セブンの鶏天
・セブンで買ったキャベツとサラダチキン


P_20170818_.jpg
8/18のごはん
・刺身
・肉じゃが
・ごぼうサラダ
・卵とわかめ味噌汁


P_20170819_.jpg
8/19のごはん
・昨日の肉じゃが
・巾着煮
・麻婆なす
・鮭

P_20170820.jpg
8/20のごはん
・ステーキ
・サラダ
・大根とベーコンのスープ



以上!
全体的に力を抜いているのがバレバレな夕飯でした<(_ _)>

今日も福岡は暑い・・・・
最高気温35℃らしい・・・

ほかの地方はすっかり秋めいてきているのに
なぜ!なぜ!九州だけはまだ夏に取り残されているのだ!!

じっとしてるだけでも暑いですι(´Д`υ)

その割には夏バテとか夏痩せに無縁なのはなぜだ???( ̄▽ ̄;)


夏が暑すぎて、夏痩せしました~
なーんて
一度言ってみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。