every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

8/15ソフトバンクVSオリックス野球観戦。

0

8/15と8/16、ヤフオクドームに野球観戦ヽ(´▽`)/


8/15は子供たちと野球観戦♬
ソフトバンクホークスVSオリックスバファローズ。


815今日はここから 
今日はここから観戦。ベンチの中も見えるように、3塁側(笑)



815#44 
ホークスの先発、バンデンハーク。


815kaneko.jpg
オリックスの先発、金子千尋。


8153-5.jpg 

ホークスは明石選手の活躍で5-3で勝利\(^o^)/


815hero#8 

ヒーローは4打数2安打3打点の明石選手~!!


815ワンダホー 

勝ちましたバイ!!( °̀ロ°́)งワンダホーぉぉぉぉ!!!



そしてこの日の勝利は、
福岡ソフトバンクホークスとして記念すべき1000勝目!!

8151000勝 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1000勝記念タオル 

1000勝記念タオルゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




今日投げたピッチャーおさらい。

815#35 
#35 モイモイことモイネロ投手。

815#17
#17 岩嵜翔投手

あと、#58のサファテ先生も投げたけど
写真がなくてすみません<(_ _)>



今日の拓ちゃん(#62甲斐拓也 捕手)
先発がバンデンハークの時は、
キャッチャーはたかやん(#12高谷捕手)なので
拓ちゃんの出番はナシ・・・( ;∀;)

815#622 
ベンチでノートにメモったり。。。。


815#623
鋭い眼光で試合を見守ったり・・・
あそこは僕ならコレ投げさせるな、とか考えてたんだろうか。

そんなゲームでした。



そして、明日の予告先発が

IMG_0254.jpg 

応援してる石川柊太くんだったので・・・・

子ども達が、お母さん明日も見に行けばーと
その場でチケット買ってくれました!!!

ううう・・・・
ありがとよ子ども達!!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

明日も行くぞぉー!!!!



次回に続く。



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。