every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

なるべく冷たいもの食べたい

0

8/3のごはん

・サラダスパゲティー
・コーンスープ

暑いので、毎日簡単にできる料理ばっかりです。
なるべくあっさりしたものが食べたい。
手抜きですが美味しいサラスパ(*´▽`*)

野菜たくさん食べられるからGood!!

来週月曜日、娘が東京へ出張ですが
月曜日は飛行機が飛ばなさそうなので
前日入になりそう。

長崎から来る人と、東京で打ち合わせ、なんだそうですよ💧

長崎と福岡なのに、なんで東京で打ち合わせしないといけない??
もう、福岡でいいやん(笑)

今日も書きます。
台風来るな、台風来るな。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。