every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

台風来るな。

0

8/2のごはん

・手羽先の塩焼き
・ベーコンじゃが
・ワカメスープ

なんか台風が九州に来そうで不気味なんですけど・・・

頼むから九州避けてください。
地震・水害・これ以上九州をイジメないで!

朝倉の方なんて
道も川も家もなくなって
どこが道だったか、どこが川だったからわからなくなって
いま測量始めてやっと確認しているところだから。

また水で流されるとか冗談じゃないっつうの。

娘は建築コンサルの会社で、ダムと河川関係の仕事してるので
現在忙殺されております。
早く復旧してもらいたので、頑張ってます!

だから、台風来るな!!
来てほしくない!!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。