every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

今日は「はやし」の日

0

8/1のごはん

・ハヤシライス
・サラダ

今日は福岡ソフトバンクホークスの上林誠知くんの誕生日!
アンド、ひいきの石川柊太くんが先発。

てなわけで、頭の中にはずっとうえばやしが・・・

なので晩ごはんは、ハヤシライスwwwwww



今日の石川柊太。
制球が定まらず、変化球でカウントが稼げず
あげくホームランも浴びて4失点(;_;)(;_;)(;_;)
4回途中でKO・・・

あああ・・・こんなに悪い柊太くんを見たのは初めてだ・・・
ショックが大きすぎて泣きそう( ;∀;)

それから試合後、ホークスの守護神サファテ大先生から
『先発ピッチャーは自覚してもっと長い回投げてくれ!中継ぎの負担が大きすぎるぞ!!
 先発が長いイニング投げないせいで、みんな疲れているんだぞ!』
とみたいな発言がありますます落ち込む・・・OTL

言われたことはごもっとも・・・<m(__)m>

今日は審判が〇ソやったし ← 悪名高い〇さんだった( ̄へ ̄;
マウンドが合わなかったみたいだし
中20日で、1軍に上がったばかりで調整が難しかったと思うし
ということで、次回しっかり調整していいピンチングをしてくれることを
期待します!
またパワーカーブでサクサク三振取っていく、
いい時のピッチングが見たい!

そして次は、先発して8回まで投げて、
サファテ先生を見返してください!!*\(^o^)/* 

あ、最後に、
ばやしくん、22歳の誕生日、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。