every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

昔の金爆

0

ライブからはや10日・・・💧


遅くなりましたが、
ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー「昔の金爆」レポです。

ああもう遠い昔のようだ(苦笑


「昔の金爆」を知らない私にとって
これ、行って大丈夫か?という不安がありましたけど、
始まってみたら楽勝楽勝!
全然気後れしないで楽しめました!

何と言っても今回席が神席!
1階3列目の、端から2番目!
まぁ、思いっきりシモテだったのが残念でしたが
それでもステージの端っこまでメンバーがやって来てくれるので
まぁ~~近い近い!!

研二のカラダ!!遠目に見ても美しいものですが
近くで見るとそれはもう、彫刻のような素晴らしい肉体ですよ!
もう、そこばっかり見ていました(笑)

キャンさんは頭が小さい!ホント小さい!
そして整っている!

キリショー、ほっそぉ~(≧∇≦)
最近プロ野球選手ばっか見てるせいか
腕ほっそぉ~~~!
足ほっそぉ~~~!

「ケンジ~!」「キャンさ~ん!!」
「キリチャーン!!」
次の日声が枯れるほど叫んでしまいました(笑)

いつも席運の悪い私💧
もうこんないい席取れないわきっと!!
本当にいい夢見せてもらいました。
これでもう思い残すことはない!(笑)

私「幸せな歌」が好きなんですよ。
このライブで生歌聴けて感激でした。
なんというかな、素直さと純粋さがあふれてる曲なので
聴いてて心の余計なことが消えていくような気がする。
この曲を歌っていた頃に出会ってみたかった。。。

娘がゲットした金テープの写真載せます。
今回の金テ、堕ちてきた時からすでにボロボロでした(;´Д`)
なんでだ?

4.jpg 

キャンさんの
「みなさまのおかげで売れたよ!
 貯金も増えたよ!」

正直すぎる(笑)

楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう!
またまた楽しい時間を楽しみにしています!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。