every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

えーっと、冷しゃぶ。

0

P_20170723.jpg

7/23のごはん
・冷しゃぶ
・牛肉とごぼうのキンピラ
・玉子とわかめのスープ

ちなみに、
7/21のごはんはカレー。

この日はゴールデンボンバーさんのライブでしたので
午前中からカレーを仕込みました。
忙しいのに、午後から突然両親と叔母がやってきて、
まぁ、しゃべるしゃべる(笑)
叔母は息子夫婦と同居なので、愚痴を吐くところがないので
しょっちゅう母の所に来ています(笑)
今日はたまたま私の家にも行ってみたい!と言い出して
やってきました。

ライブ会場に着いたのがギリギリだった。焦った💧
ライブの話はまた別の機会に・・・


そして7/22は、ヤフオクドームに鷹の祭典を見に行きました!
この3年くらい、私がドームに行くとずっと負けてたんですけど
やっと、やっと連敗から抜け出せました\(^o^)/
やっぱ勝たないと観戦面白くないよねー(笑)
このまま勝ちが続きますように!!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。