every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

息子と二人のごはんと言ったらコレ。

0

P_20170718.jpg

7/18のごはん
・ステーキ
・コーンスープ
・コーン
・切り干し大根の煮物

息子と二人のごはん、そして休み明け!
何も作りたくない!

ならば肉を焼こう!!←意外に早く決まる!(笑)

肉はいつでもどこでも問答無用に美味しいですね。
息子はステーキ丼にしました!

スタミナつけて暑さを乗り切らなきゃp(^-^)q



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。