every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

惣菜よりマシかな

0

7/10のごはん
・お肉屋さんで売ってたプルコギ
・厚揚げと小松菜煮物
・サラダチキンとキャベツごまドレ

今日はどーしてもやる気が出ないので
お肉屋さんで売ってる、味の付いたお肉を買ってきて
家で焼きました。

惣菜買ってくるよりマシかなー?と思って。

あとはセブンでサラダチキンを買い、
家でキャベツを千切りし、
ごまドレで和える。これが美味しい。

あとはおババ料理です(笑)

一気に暑くなってきました。
セミの声で余計に暑さが増す😓
だけど、負けない!暑さに負けない!
乗り越えましょう!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。