every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

週末なので夫帰宅。

0


7/8のごはん
・オクラ肉巻き
・麻婆春雨
・ぶり照り焼き
・味噌汁

今週も週末がやってきましたね。
夫が帰ってまいりました(^▽^;)
別に束縛されてるわけじゃありませんが・・・

ねぇ~(笑)

最近夫は、10年ぶりにゴルフをやらなくてはいけなくなり
ゴルフにはまり込んでます。
全く上手くないし、本番に恐ろしく弱い(苦笑)
何が楽しいかというと、練習が楽しいらしい。
練習ばっかり行ってる。

まぁ、無趣味よりも何かにはまり込んでいる方が
私も楽だわ(笑)
その分私も、好きなことに堂々とハマれる( ´ ▽ ` )ノ

それでお腹が凹んでくれたらいうことなし!(^^)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。