every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

スピッツ30/50

0

予約してたCYCLEHIT、取りに行きました。




うちわ
まず、タワレコ入口でもらったうちわ♬



ボトル 
タワレコとHMVで買ったボトル♬
ピンクがHMVで、シルバーがタワレコ。



spi レシートカードしおり 
タワレコのレシート&くじで当たったポストカード
そしてHMVでもらったしおり♬



HMVで行われているジャケT展。

正直Tシャツがきれいに見えるように飾ってあると思っていたから
この雑な扱いにガッカリ😞
Tシャツが重なっててよく見えないよ。
撮影はOKだけど触っちゃいけないので、どうすることも出来ず。

田舎ですからね、ま、こんなもんなんでしょうね~💦
全国で2店舗しか展示しないのにね・・・

しかし、ジャケットをTシャツにした感じはわかりました。
私が考えてたよりもプリントが大きかったです。

意外に「オーロラになれなかった人のために」のTシャツが
キレイだなと思いました(・∀・)


それよりもなによりも!
お店のスタッフさんが着ている黒い30/50のTシャツが
おしゃれでカッコよいと思ったのは私だけ??
スタッフさんに聞きました。それ、売ってないんですか?って。
そしたら笑顔で「すみません、これは売ってないんですよ~」と
返された(>_<)

残念!!!

あれが一番カッコよかったなぁ・・・
欲しい!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。