every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

いつまでも唐揚げ食べたい!

0


6/21のごはん

鶏から揚げ
ポテトサラダ

鶏から揚げは冷蔵庫で5時間くらい漬け込んだから
味がシミシミでウマウマでしたヽ(´▽`)/
肉も柔らかくなって美味しい♫

いくつになってもから揚げ食べたいですね!
だけど、食べられる量が減ってきたのがショックー( ;∀;)
悲しいかな、現実(>_<)

それでも唐揚げ作りますよぉ~!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。