every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

さっぱりこってり

0

P_20170701_.jpg


7/1のごはん

なすのミートグラタン
豆苗のしゃぶしゃぶサラダ
かきたま汁
茹でコーン

さっぱりこってりの献立。
なすのミートグラタンは、なす嫌いの息子も食べる。
しゃぶしゃぶサラダは娘が喜ぶ。

美味しくて簡単で助かってます。

コーンは当たりはずれがあるね。
今日のコーンは美味しくなかった(>_<)
なんでだろー。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。