every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

大雨注意

0


7/6のごはん

サーモンステーキ
シチュー
カニカマと大根のごまマヨ和え

福岡には線状降水帯とやらが居座っていて
筑後や大分で甚大な被害が出ています・・・・

早く救助に向かおうとしても
道が土砂や流木でふさがれてるから陸路はムリ。
大量の水の後に残った土砂に被害の惨さを感じずにはいられません・・・

この線状降水帯って、どうやったら弱まるのかな。
被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます<(_ _)>


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。