every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

断捨離したばっかりなのに

0

6/15のごはん

・豚キムチ・タラモサラダ・キャベツのスープ


先週、いらないタッパーとか昔のお弁当箱を捨てたばっかりなのに
息子が弁当を持って行くとか言い出したから
家にあるタッパーを使っていたのですが
タッパーだとフタが心もとない。
しっかり閉まらないので、弁当箱買ってきましたよ( ̄▽ ̄;)

bento.jpg 

LOFTに行きましたが
いろんな種類のお弁当箱があるんだ~(・∀・)
昔見たことないようなカッコイイ弁当箱ばかり。

これなんかコンテナっぽくてカッコいいです。

息子の弁当箱にするのはもったいない(笑)


・・・・・・・・・・


今日はやっと美容院へ。

担当の美容師さんが辞めて新しく美容院を開店されたので、
今まで通っていたところに行くか、
新しい美容院に行くか迷いに迷って、
結局、新しい美容院に行くことにしました。

ああ、やっぱコレコレ!!お任せできる安心感。
いろいろ新しいことも提案してくださるし
髪色もとてもよい色をチョイスしてくださって本当にありがたい(^^)

ちょっと遠いけど、やっぱりここに通おう(^^)/



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。