何もない一日が良い一日。

5/13のごはん
・ひとくちカツ
・なすの南蛮煮
・ほうれん草なめ茸和え
・わかめと玉ねぎ味噌汁

カツは美味しいけど、最近は2枚が限界。
頭と胃袋は別ですよ。
少しは年も考えないとね(^_^;)

5/13に博多に大地震が来るという予言があったけど
どうやら何事もなく一日終わりそう。
何もない日が良い一日だ、うん。
だけど日頃の準備は大事。

夫が10年ぶりに、付き合いゴルフをやらなければならなくなり
今日は買い物に付き合わされました。
私はゴルフをやらないので、ただついて行っただけ。
こういう買い物は絶対一人で行けない人です。
なんでだろう?(笑)

しかし10年のブランクがあるのに大丈夫かな・・・
今日練習で50球だけ打ってきたら、もう体が痛いと言ってる・・・(笑)
ケガしないように気を付けて欲しいものですわ~(^_^;)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する