猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示するスピッツ30/50ニュース

スピッツ

sp.jpg

スピッツ結成30周年記念で


『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』発売!

アルバム16作品のアナログ盤 発売!

全19作品のアルバムジャケットTシャツの受注販売を開始!

いろいろ考えてくださって、ありがとうございます。

特にアルバムジャケットをTシャツにしてくれるアイデアはいいアイデア!
スピッツのアルバムジャケットは、それだけで絵になるから。
Tシャツにして身に着けてもオシャレ。

「名前をつけてやる」のネコちゃんか「三日月ロック」もいいな~
「スピッツ」のヒトデもなかなかインパクトある(*´ω`*)
手書き風の「おるたな」もいいなぁ~♬

シングルコレクションも、あれからもう10年経つんですね~
10年分、そしてヘビーメロウまで入ってるのが嬉しいです。
(ヘビーメロウはシングルとして出るのかしら?)


・・・・・・


5月に醒めないDVD出るし、9月はLiveと
今年は前半戦に一気にまとまった出費があったので
おサイフ事情が大変苦しいのが正直なところ・・・OTL

なので、シングルコレクションは「2006-2017」を
Tシャツは1枚頑張って買おうかなーと思います。
やっぱり記念にTシャツ欲しいので!!

ライブのTシャツやグッズなど見返して
あの時こうだったな~ああだったな~って思い出すのは
とっても楽しいし幸せですよね。
そのコレクションが増えるのが嬉しい。

その楽しみのためにも、頑張って節約して、お金貯めよう!

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🐸参加しています☔
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

コメントの投稿

secret