猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する大雨の一日

日記

4/17のごはん
・闇カレー(笑)
 冷蔵庫のなかにあるものをかき集めて作ったので
 材料はここでは言えません(笑)

昼頃から暴風&大雨の一日。
ときどき雷も鳴って、まるで春の嵐。
ゴミ捨てに行っただけでズボンのすそびしょ濡れ(;´Д`)

幸い夜になって雨は上がった模様。明日は天気回復しそう。

案じていた通り、
朝から体は重く、一日中眠い一日でした。
椅子に座っていてもウトウト・・・・

この大雨は北上していくのですね。
ハンパないくらい降ります。風も結構強く吹きました。
コンビニの前に骨の折れた傘が放置されてました。
今から雨の予報が出ている地域の方々、
くれぐれもご注意くださいませ<(_ _)>

さて、明日は動けるといいな。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🐸参加しています☔
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret