猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する夏のような陽気。

日記

4/16のごはん
・ちゃんぽん
・餃子

手作りで餃子を作ったのはいいが
焼くのを失敗してガッカリOTL
焼くときに入れる水の量が多くても少なくてもダメなのね。

写真は比較的失敗が少なかったものを(^_^;)

4月というのにまるで夏のような一日だった。
半袖着てる人もいた。けど、ダウン着てる人も?!
必死で自転車こいだら、シャツ1枚でも汗が出たのにダウンなんて・・・💧


明日は月曜日、雨の一日らしい。
憂鬱だ・・・
体調が心配・・・
具合悪くなりませんように。


・・・・・・・

熊本地震から1年経って
熊本城の特集を見たけど、やっぱり熊本城はいいお城だと思う。
子どもが小さい頃は熊本に住んでたから、よく遊びに行った。
お世話になったお城。
一口城主になりたいと思う。

やっぱ、熊本行かなきゃ!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret