every-day*nice-day

アラフィフ主婦のゆるゆるごはん日記 (たまに野球とライブの話)

草野マサムネ、「NexTone Award」でGold Medal受賞

0


スピッツの“渚”が「NexTone Award 2017」の「Gold Medal」を受賞した。
これは、NexToneで著作権管理をしている著作物の「著作権使用料分配実績上位3作品」の著作者及び音楽出版社を表彰するもの。
2017年4月19日(水)までの間、受賞を記念し草野マサムネの手形鋳造プレート及び表彰時の写真などが、渋谷のHMV&BOOKS TOKYO6階特設コーナーにて展示されている。

娘が4/7から東京に出張だったので
渋谷HMVに展示されているマサムネの手形を見に行ってくれました(^o^)

渋谷HMV6階。


masamune4.jpg 
マサムネの手形です!
結構手が大きくて指が太いらしい。
自分の手をケースの上から合わせて写真撮ってるご婦人方が多かった、らしいです。
わかるー!その気持ち!!


masamune3.jpg 

マサムネ2

masamune.jpg

ご婦人方が手形の前にはだかって動かずにずっと喋ってたと、
ちょっとキレ気味のLINE来ましたけど
写真撮って送ってくれました!

ありがとぉ~娘ヽ(´▽`)/

展示の前は人が途切れることなく、ひっきりなしにファンが来ていたそうですよ!
ご夫婦で来られている方も多かったとか・・・

「渚」はスピッツの曲の中で好きな曲のベスト3に入ります(^^)/
第一回の受賞が「渚」で、とても嬉しいです!!
マサムネ、ホントにおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




出張のため、娘は残念ながら
4/7のキリちゃんのライブに行けなかったわけですけれども💧
今度お礼にご飯でもおごってあげよう(^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 🍁参加しています🍂
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。