寝込みましたー💧

久しぶりに熱を出して寝込んでしまいました。
その日は夜まで何ともなかったのに、急に体がゾクゾクし出して
あれよあれよという間に熱が上がっていき、夜中に38℃越。
これはインフルかもしれんなー、明日病院へ行こうと思ったら
朝になったら熱が下がって、インフルじゃなくてホッとしてます。

ただ一晩で38℃越えから急降下で36℃まで下がったんで
体へのダメージが大きい(;´Д`)
もうフラフラ。
熱は下がったけど起きられなくて、丸一日ウトウト。

良く寝ました~(^_^;)

今日はやっと起きられるようになったけど
歩くとふわふわするし、今度は逆に低体温で
相変わらず鈍く頭痛がして、体調イマイチ。

ちなみに2日間外に出てないです。
明日復活できるかなー。
こういうことがあった後、例年じんましんが出ることが多いので
気をつけとこうっと。


・・・・・・・・・


そんなこんなで、昨日から息子が初飛行機で初東京!!
22年間飛行機に乗ったことがないのはビックリされるし
東京に行ったことがないこともビックリされるし(笑)

あいつ頑ななんです。
絶対飛行機は乗りたくないというし
(自律神経失調症の後遺症か、大人になっても乗り物酔いが激しい)
東京とか行こうと思わんし。
だから大学も就職も地元でいいと言い張ってます(笑)

なんでだー、なんでそんなに向上心がないんだー。
娘と逆だったらよかったのになぁ。

この東京行きで、なにか息子の中のものが変わってくれたらよいなと
ちょっと期待してます。


・・・・・・・・・・


さて、3日分のごはんUPです。

P_20170516_.jpg 
5/16のごはん
・高菜ライス(高菜のウコンの色+卵の黄色で凄い色に(^_^;)
・ブロッコリーとゆで卵
・ワカメスープ


P_20170517_.jpg
5/17のごはん
・卵とじうどん
寝込んでました。
娘は飲み会だったから助かった。

P_20170518_.jpg
5/18のごはん
・親子丼
・わかめと麩の味噌汁
買い物に行けてないからこんなもので・・・(^^ゞ

なぁーんかどーでもいいものしか食べてないなー。


・・・・・・・・・・・


寝込んでいる間に、テッちゃんが50歳のお誕生日を迎えました。
テッちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50になったらもうライブやってくれないんじゃないかとか思ってたけど
まだまだ全く衰えてない!!全然大丈夫!!嬉しいことです!

自分自身も、まさか50歳越えてライブに行ってるとは夢にも思わず(笑)
私もまだまだイケますよ!いや、行きますよ!!

最近新旧取り混ぜて聴いてるけど、
古い曲も新しい曲も、根底に流れているスピッツスピリットみたいなのは
ずっと変わらないんだなーと改めて思います。
カッコつけずにありのままで!それがスピッツの良いところ。
これはもう、一生のお付き合いですね(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ