大雨の一日。

5/12のごはん
・生姜焼き
・じゃがいもとたけのこの煮物
・なすの味噌汁

今日は午後から大雨の予報が出ていたので
午前中に出かける用事を全部済ませて大雨にスタンバイ!

小雨の中近所を歩き回ったら、2時間くらい歩きっぱなしでした。
よく歩いたなぁー。
そのせいか、昼ご飯食べたら2時間も昼寝してしまった・・・💧
いかに普段運動不足か、だな・・・(-ω-;)


・・・・・・

スピッツ結成30周年記念企画、アルバムジャケT祭り!
締め切りギリギリでやっと決めて注文しました。
どれもこれも全部欲しい!だけどそういうわけにはいかない。。。
インスピレーションで2枚購入。
それも、ワンサイズ下のサイズを注文!
30/50までにワンサイズ下のサイズが着れるように痩せるのだ!

ファンになってまだ14年そこそこだけど
いつも熱く応援しているわけじゃないけど
常に頭の片隅にあるスピッツの音楽。
スピッツの曲を聞くと、いつもの場所に帰ってきたようでホッとします。

この先もずっとスピッツ聴き続けていくつもり。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ