猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する暑いと体調がイイ!

日記

5/11のごはん
・野菜炒めスパゲティー
・ごまだれ掛けサラダ

今日は調子に乗って押し入れの中を片付けていたせいで
夕飯は冷蔵庫の中のものとなりました。
うっかり、玉ねぎがなかったので青ネギ入れてみたけど
やっぱり玉ねぎじゃないとダメみたい💦

冷蔵庫がすっからかんになったので明日は買い出し!

今日は真夏のような暑さでした。
暑いと本当に体調がいいんです!
ぜんぜん肩がこらないし、頭も痛くならない!
冬の間悩まされた頭痛肩こりが嘘のよう。。。。。

体調に合わせて気持ちも上向きで、何と言ってもやる気がある!
嬉しいなぁ~(*^▽^*)
ずっとこの位の気温だったらよいのに!


・・・・・・


ふだん素面の時に暴言ははかない父が暴言を吐いたことで
フォロワーさんから「認知症の始まりかも」という助言があって
改めてその可能性もあるなと思い、母に様子を聞いてみました。

あれから暴言もないしイライラもないし、変わらない様子なので
ひとまず可能性を頭に入れて様子を見ることにしました。

弟の奥さんのお父さんが60代で認知症を発症されているので
全くおかしくない話。
他人事ではないですよね全然。
気にかけていこうと思います。



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🐸参加しています☔
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記