猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する母の病院へ付き添い。

家族

ワンダホー
今日のごはんはコレです!
( °̀ロ°́)งワンダホーぉぉぉぉ!!!

P_20170510_.jpg 
母の病院の付き添いで疲れたので
満場一致でピザ!(笑)

病院はひたすら待ち時間が長くて、待つだけで疲れる・・・
10分ほどの診察に1時間半待ちでした。
疲れた💧

検査の結果、症状としては落ち着いている様子、
だけど2~3年以内には手術の必要があるのは間違いない。
薬では治らないので、早いうちに手術をした方がよいという判断でした。
母と話して、夏を越してから考えようということに。

前回は検査の数値が悪くて、それで手術を勧められたようです。
その時、母は歯医者に通っていて、
鎮痛剤を飲みまくっていたことを今頃思い出して←オイ!!
そのせいで数値が悪かったのかもしれない・・・です( ̄▽ ̄;)

とりあえず手術はちょっと先に。
よかった(^o^)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ