猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する生活立て直し(^^;

日記

5/7のごはん
・ハンバーグ(この上になめ茸とポン酢をかけて食べる)
・水菜とエビサラダ
・コーンスープ
・なすをめんつゆで煮たもの

なすをめんつゆで煮たもの、
いつもいい加減に薄めて使っていたけど
今日はちゃんと、3倍濃縮なので3倍の水で薄めて使ったら
美味しかった(^^;
「いい加減」な味付けがダメだった模様。

適当とかいい加減な性格が料理にも影響してます( ̄▽ ̄;)
気をつけよう<(_ _)>


・・・・・・・


やっと連休が終わって夫が赴任先へ出発しました。
しかし娘が火曜日まで有休をとっているので
我が家はまだ、GW気分!

すっかりだらけ切った連休を過ごしてしまったので
明日から気持ちも身体も引き締めていかなきゃ。
毎日3時就寝9時起床でしたからね(笑)
こりゃイカン!

明日は娘と、私の実家へ行ってきまーす(^^)/



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記