午後の雷雨凄かった

5/3のごはん
・ちゃんぽん
・茹で野菜サラダ

朝からパンとかそうめんとか、炭水化物ばっかり食べていたので
夕飯はたっぷり野菜が取れるちゃんぽんです。
結構たくさん食べたよ。お腹いっぱい。
ホントはお腹いっぱい食べちゃイカンのやけど・・・・

いよいよGW突入です。
夫も帰ってきました。
日曜日まで続きます。長いなー(-_-;)

午前中は天気が良かったので、しっかり大物の洗濯。
しかし午後になると、東の方から雷の音がする。
そしてだんだん黒い雲が接近してくる・・・
なんか、雨の匂いしない?と思ったらドッヒャーっと大雨!!
音がすさまじかったから雹だったのかも?

間一髪で洗濯物が濡れずにすみました(^_^;)

ゲリラ豪雨のせいで博多どんたくのパレードが中止になったみたいです。
見てる人もパレードに出る人もずぶ濡れだった💧
だいたいどんたくの時に雨が降らないとその年は水不足になるっていうから
今年は水不足の心配はたぶんないはず!

・・・・・・・・

今日は息子がヤフオクドームにホークス戦を見に行きました。

息子が試合を見に行った時はホークスは負けない!

今日もしっかり勝ちましたよ!
すごいな息子!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ