猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する暖かくなったのに

日記

4/19のごはん
・チキンカツ
・ピーマンとハム炒め
・ワカメスープ

P_20170420.jpg 
4/20のごはん
・ごぼ天うどん
・昨日のチキンカツでカツ丼(カツとじ)

このためにごぼうを揚げました!
美味しいねぇ~ごぼ天!!


・・・・・・・・


内臓の動きが全部止まってる感じがする
朝から酷く眠い
運動しようと思って1時間ほど歩いたらフワフワする

おっかしいなぁ~と思って体温を測ってみたら
35℃しかない。

うーん。

暖かくなったからもう大丈夫だろうと思ったのに
低体温は容赦しませんでした
暖かくて、身体が動くだけ冬よりマシだけど。

これはもう足掻いたってしょうがない
諦めて大人しくしておこう。
体温ってどうしたら上がるのかしら



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🐸参加しています☔
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記