春すっ飛ばして夏?

4/18のごはん
・鶏肉となすの南蛮煮
・わかめとたけのこの煮物
・じゃがいもと玉ねぎ味噌汁

店頭にゆでたけのこがたくさん並ぶ時期になったので
さっそく新物のたけのこ頂きました。
ちょっとエグミがあってたけのこらしい味で
美味しかったです。
やっぱり旬のものは美味しい~
たくさん食べたい!

天神に出る予定があったので午後から天神に。
暑かったなぁ~。バスにエアコン入ってました。
まだ4月よ?暑すぎませんか?

それにしてもこの数年、
桜が散ったらいきなり夏が来たように気温が上がるのはなぜだろう?
春はどこに行ったのか?
そして夏が長い。いつまでも暑い(;´Д`A ```
異常気象なんでしょうか。

暑い分、私の体調はよいので、まあいいか(^_^;)


・・・・・・・


フォロワーさんから「すごくいい」と教えてもらったものを
買ってみました。
クレンジング+コンディショナー+トリートメントが入った
泡なしクレンジングクリームというもの!

sha.jpg 
とりあえずお試し用ゲット。

泡が立たないらしいんですが、どんな感じかな?
ちゃんと洗った気がするのかな?

さっそく使ってみようと思います(^^)/


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ