スピッツ30/50ニュース

sp.jpg

スピッツ結成30周年記念で


『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』発売!

アルバム16作品のアナログ盤 発売!

全19作品のアルバムジャケットTシャツの受注販売を開始!

いろいろ考えてくださって、ありがとうございます。

特にアルバムジャケットをTシャツにしてくれるアイデアはいいアイデア!
スピッツのアルバムジャケットは、それだけで絵になるから。
Tシャツにして身に着けてもオシャレ。

「名前をつけてやる」のネコちゃんか「三日月ロック」もいいな~
「スピッツ」のヒトデもなかなかインパクトある(*´ω`*)
手書き風の「おるたな」もいいなぁ~♬

シングルコレクションも、あれからもう10年経つんですね~
10年分、そしてヘビーメロウまで入ってるのが嬉しいです。
(ヘビーメロウはシングルとして出るのかしら?)


・・・・・・


5月に醒めないDVD出るし、9月はLiveと
今年は前半戦に一気にまとまった出費があったので
おサイフ事情が大変苦しいのが正直なところ・・・OTL

なので、シングルコレクションは「2006-2017」を
Tシャツは1枚頑張って買おうかなーと思います。
やっぱり記念にTシャツ欲しいので!!

ライブのTシャツやグッズなど見返して
あの時こうだったな~ああだったな~って思い出すのは
とっても楽しいし幸せですよね。
そのコレクションが増えるのが嬉しい。

その楽しみのためにも、頑張って節約して、お金貯めよう!

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

大雨の一日

4/17のごはん
・闇カレー(笑)
 冷蔵庫のなかにあるものをかき集めて作ったので
 材料はここでは言えません(笑)

昼頃から暴風&大雨の一日。
ときどき雷も鳴って、まるで春の嵐。
ゴミ捨てに行っただけでズボンのすそびしょ濡れ(;´Д`)

幸い夜になって雨は上がった模様。明日は天気回復しそう。

案じていた通り、
朝から体は重く、一日中眠い一日でした。
椅子に座っていてもウトウト・・・・

この大雨は北上していくのですね。
ハンパないくらい降ります。風も結構強く吹きました。
コンビニの前に骨の折れた傘が放置されてました。
今から雨の予報が出ている地域の方々、
くれぐれもご注意くださいませ<(_ _)>

さて、明日は動けるといいな。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

夏のような陽気。

4/16のごはん
・ちゃんぽん
・餃子

手作りで餃子を作ったのはいいが
焼くのを失敗してガッカリOTL
焼くときに入れる水の量が多くても少なくてもダメなのね。

写真は比較的失敗が少なかったものを(^_^;)

4月というのにまるで夏のような一日だった。
半袖着てる人もいた。けど、ダウン着てる人も?!
必死で自転車こいだら、シャツ1枚でも汗が出たのにダウンなんて・・・💧


明日は月曜日、雨の一日らしい。
憂鬱だ・・・
体調が心配・・・
具合悪くなりませんように。


・・・・・・・

熊本地震から1年経って
熊本城の特集を見たけど、やっぱり熊本城はいいお城だと思う。
子どもが小さい頃は熊本に住んでたから、よく遊びに行った。
お世話になったお城。
一口城主になりたいと思う。

やっぱ、熊本行かなきゃ!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ