猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する鬼龍院翔winwinライブに行って来ました

ボンバーさん

4/8のごはん
・カレイの煮つけ
・れんこんと豚肉のソテー
・わかめ卵とじ
・野菜スープ

カレイの煮つけにたまり醤油っぽい醤油を使ったら美味しくできたヽ(´▽`)/
逆にわかめの卵とじにたまり醤油使ったら辛くて色が悪くて残念((+_+))
イマイチ、たまり醤油の使い方がわかりません・・・・

4/7のごはん
・カレー(写真なし)


・・・・・・・・・


4/7は福岡市民会館で

<鬼龍院翔 ソロライブ>
太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど
徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいて
もう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!
~チケットキャンプで転売禁止の巻~

でしたヽ(´▽`)/

しみんかいかん 
市民会館の桜。🌸満開🌸

ソロライブと言ってもボンバーさんの曲ではなく
キリちゃんが90年代~に流行った、歌いたい歌を歌うというライブ。
キリちゃんがカラオケで盛り上がってるのを、ファンが見守るライブでした(笑)

今回初めて電子チケットで申し込み。
Screenshot.jpg
スタッフの人がスクロールして、どっかタップしたら
THANk YOUのスタンプがピタッと付きました。

おおー!!そうなるのかー!!とマジマジ見てしまった(*^^*)

ステージは手作り感満載!
一人で歌って一人で喋る。MCは決まってなくて
その時その時で言いたいことを言う!
途中で歌が苦しくなったら、PAさんに音を止めてもらうために
救急車みたいな赤いランプのボタンを押す!

好きな曲ばっかり集めてますからね、
歌うたびにキリちゃんがウットリ全身で感動するんです!!
その感動の仕方がよかったねぇ~(*^^*)

アンコールの尾崎豊のピアノ弾き語りとGACKTさんの曲は、
とっても大事に大事に歌ってるのが伝わってきました。
GACKTさんの歌、さすがに上手かった。

いつものライブと違う雰囲気で、
自由に出来る分、リラックスしてるように見えました。
スピッツのチェリーも歌ってくれましたよ!((o(^∇^)o))
だいぶ暑苦しい声だったけどね、あれはあれでよい!(^^)/

ライブはあっという間に終わりました。
もっと聴きたかったな♬
それにしてもキリちゃんは歌うことが好きなんだなー。
見ていて幸せそうだった。

またソロライブやって欲し~い!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🐸参加しています☔
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記