#CDが売れないこんな世の中じゃ~ゲット。

#CD
本日新曲発売日ですヽ(´▽`)/
CDゲット!カードはオマケ。

博多駅で買い物があったので、
アミュプラザのタワレコとマルイのHMVに行ったら、ない!

ビレバンに行ったらあるかな?と思って行ったけど、ない!

発売日今日だったよね?間違った?
いや、今日が発売日!
どこに行ってもない。ビックリ!!

仕方ないから天神に出る。
天神のパルコのタワレコに行くと特設コーナーがあった!
よかった~!あった!
残り2枚!うっそ、残り2枚?!

えっ?どうしてこんなにないの?
この前のMステ効果?
CDが売れない世の中なのに、CDがなかったよ~(笑)


spitz.jpg

そしてロキノンも購入。
スピッツ(*^▽^*)
やっぱり何度見ても、どう見てもみんな50歳には見えません(≧∇≦)

今夜はじっくりCDを聴いて
じっくりツアーレポ、読みま~す(^^)/
楽しみ(*´ω`*)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

  🌞参加しています🌻
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ