猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示するサクラ一気に咲く

日記

4/4のごはん
・シーフードパスタ
・レタスとツナのサラダ
・ワカメスープ

今日はとても暖かい一日。最高気温20℃越え。
近所の桜が一気に8分咲きくらいに開きました🌸
サクラってほんと綺麗ですね~。
見ていて心がウキウキします!

金曜日のライブに備えて美容院へ行って来ました。
明るく染めてもらったはずなのに、真っ黒( ̄▽ ̄;)
やだなー、ライブまでに色落ち着くかなー。

2月くらいからずっと顔の吹き出物がひどくて酷くて、
3月頭にやっと少し落ち着いたかな?と思ったら
またポツポツ出てきた(o´д`o)=3

一つ触ると中でつながっているかのようにあっちこっちに出来始めるので
触らないようにグッと我慢。
どちらも目の周りです。なぜに目の周りだ(>_<)

これってもしや、花粉症も影響してんのかな。
思えば、花粉症の症状がひどくなると吹き出物が出る💧
アレルギーってことでしょうか・・・

ならば花粉症の季節が終わらないと、顔もダメかもしれない。

暖かくなるのは大歓迎!
ですが、花粉は大迷惑。
ちょっと悲しいです( ;∀;)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記