猫とワタシ

every-day*nice-day

アラフィフ主婦のごはん日記と日々のつれづれ

この記事のみを表示する犬夜叉ライブビューイング

ボンバーさん

喜矢武豊 舞台「犬夜叉」-天王洲 銀河劇場

ライブビューイングに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
content_kyan_butai2017_inuyasha.jpg 


まず・・・
昨年のGOKÛでも思ったけれど
純粋に『キャンさんすごっ!!』っと思いました。

最初は「キャンさん」を見に来たくらいの気持ちだったけど
最後の方は、キャンさんが完全に「犬夜叉」に見えた。
いやいや、あれは完全犬夜叉だった。
犬夜叉が実在するならきっとこれだろう!って。
犬夜叉乗り移ってるみたいでしたよ、ほんとに。

キャンさんは、舞台は素人だと自分で言ってましたが、
周りは木村了さんはじめ、
ベテラン~若手の舞台俳優さん方で固められた中で、
素人のキャンさんが決してその中に呑まれてなかった、
対等に溶け込めていたのが感動的でした。

衣裳やカツラで、動きに制約がある中で
アクション続きで、
息も切らさず舞台で暴れまわっているキャンさん、
いやいやすごい、プロ根性ですよ。
忙しい中で稽古を重ねて大変だったと思いますが
最後までよくやり切れて本当によかったです!

舞台を見るたびに思うのは
みんなでよいものを作ろうとする時のPOWERって凄いんだなと言うことですね~
この位でいいじゃんって、妥協がないんですよね~
限られた時間の中で、必死で稽古してよいものを作り上げる。
このチームプレーがとても素敵だなと思いました。

しかし、どこのどなたがキャンさんに舞台の仕事を勧めたんでしょう?
キャンさんに舞台の仕事勧めた人、才能を感じた人、素晴らしい!
ありがとうございます!
ただの(エア)バンドマンで終わらない、
新しい才能を見つけてくださって感謝!感謝です!


舞台のことはド素人ですけど
ライブビューイングを見るだけでもこんだけ感動するなら
生の舞台はどんだけ感動的なんだろう!!

来年またキャンさんが舞台やってくれるなら
生でその姿を見てみたいな~熱気を感じてみたいな~と
マジで思ったのでした!

キャンさんっ!!来年も楽しみにしてまーす!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:気ままな主婦日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する鬼龍院翔winwinライブに行って来ました

ボンバーさん

4/8のごはん
・カレイの煮つけ
・れんこんと豚肉のソテー
・わかめ卵とじ
・野菜スープ

カレイの煮つけにたまり醤油っぽい醤油を使ったら美味しくできたヽ(´▽`)/
逆にわかめの卵とじにたまり醤油使ったら辛くて色が悪くて残念((+_+))
イマイチ、たまり醤油の使い方がわかりません・・・・

4/7のごはん
・カレー(写真なし)


・・・・・・・・・


4/7は福岡市民会館で

<鬼龍院翔 ソロライブ>
太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど
徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいて
もう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!
~チケットキャンプで転売禁止の巻~

でしたヽ(´▽`)/

しみんかいかん 
市民会館の桜。🌸満開🌸

ソロライブと言ってもボンバーさんの曲ではなく
キリちゃんが90年代~に流行った、歌いたい歌を歌うというライブ。
キリちゃんがカラオケで盛り上がってるのを、ファンが見守るライブでした(笑)

今回初めて電子チケットで申し込み。
Screenshot.jpg
スタッフの人がスクロールして、どっかタップしたら
THANk YOUのスタンプがピタッと付きました。

おおー!!そうなるのかー!!とマジマジ見てしまった(*^^*)

ステージは手作り感満載!
一人で歌って一人で喋る。MCは決まってなくて
その時その時で言いたいことを言う!
途中で歌が苦しくなったら、PAさんに音を止めてもらうために
救急車みたいな赤いランプのボタンを押す!

好きな曲ばっかり集めてますからね、
歌うたびにキリちゃんがウットリ全身で感動するんです!!
その感動の仕方がよかったねぇ~(*^^*)

アンコールの尾崎豊のピアノ弾き語りとGACKTさんの曲は、
とっても大事に大事に歌ってるのが伝わってきました。
GACKTさんの歌、さすがに上手かった。

いつものライブと違う雰囲気で、
自由に出来る分、リラックスしてるように見えました。
スピッツのチェリーも歌ってくれましたよ!((o(^∇^)o))
だいぶ暑苦しい声だったけどね、あれはあれでよい!(^^)/

ライブはあっという間に終わりました。
もっと聴きたかったな♬
それにしてもキリちゃんは歌うことが好きなんだなー。
見ていて幸せそうだった。

またソロライブやって欲し~い!!


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記

この記事のみを表示する#CDが売れないこんな世の中じゃ~ゲット。

ボンバーさん

#CD
本日新曲発売日ですヽ(´▽`)/
CDゲット!カードはオマケ。

博多駅で買い物があったので、
アミュプラザのタワレコとマルイのHMVに行ったら、ない!

ビレバンに行ったらあるかな?と思って行ったけど、ない!

発売日今日だったよね?間違った?
いや、今日が発売日!
どこに行ってもない。ビックリ!!

仕方ないから天神に出る。
天神のパルコのタワレコに行くと特設コーナーがあった!
よかった~!あった!
残り2枚!うっそ、残り2枚?!

えっ?どうしてこんなにないの?
この前のMステ効果?
CDが売れない世の中なのに、CDがなかったよ~(笑)


spitz.jpg

そしてロキノンも購入。
スピッツ(*^▽^*)
やっぱり何度見ても、どう見てもみんな50歳には見えません(≧∇≦)

今夜はじっくりCDを聴いて
じっくりツアーレポ、読みま~す(^^)/
楽しみ(*´ω`*)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

この記事のみを表示するゲイツ・犬夜叉・ソロライブ・FCイベント・30/50!

ボンバーさん

昨日無事に「オールゲイズ二丁目のユウジ」全国ツアー完走\(^o^)/
半年以上の長丁場、最後まで何事もなく完走できてよかった。
お疲れさまでした。

そして今夜のネタバレナイトも傑作!
2時間半笑いに笑わせてもらった。楽しかった~!
全てを笑いに替えてくれるボンバーさんに感謝!
ユウジ 


 そして今日、新しい告知(^^)
inuyasha.jpg 

キャンさんが4月に「犬夜叉」の舞台をやる!
犬夜叉ですよ犬夜叉!あの犬夜叉!
ものすごい役だね。だけどピッタリだよね。

悟空も適役だったけど、これまた犬夜叉まで!
見に行きたいな~、東京まで。

それにしてもこの写真カッコ良過ぎ(≧∇≦)
絵になる男だー!!



鬼龍院翔ソロライブの告知も。
きり 
手に持っているのは靴ベラ?(笑)

ソロライブ、なにを歌ってくれるかな♪
その前に、チケット取れるかなー(^^;
どうかチケット取れますように!


ボンバーさんは夏にFCイベントもあるヾ(*´∀`*)ノ
いろいろ楽しいことが盛りだくさん!
気力体力つけて頑張らなきゃ。


そして9月には、いよいよスピッツの30周年記念ライブですよ!
これもチケット取れるかな・・・・何としても取りたい!!
3050.jpg 

なんだか今年もずっと楽しみが続く一年になりそう!
お楽しみ満載の2017年になりそうです!!
本当にありがたいことです。
これで気持ちをつないで、頑張れそうだ!!

私のすべての元気のもとに感謝です<(_ _)>


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

この記事のみを表示するゲイツ福岡1/8参戦( ´ ▽ ` )ノ

ボンバーさん

1/8、ゴールデンボンバーのライブへ参戦\(^o^)/


チケット運のよい娘にチケットを取ってもらったところ

アリーナ8列目のキャンさん側( ´ ▽ ` )ノ

「振りできないよ!どーするどーするよ!」と娘と焦りながら

棒立ちだけは避けようね!!と頑張ってまいりました!


アリーナ8列目って表情がきれいに見えるのね!!

いやぁもうキャンさんイケメン!研二イケメンで目の保養(^^♪

キリちゃんにカワイイ~って声がたくさんかかる!

そしたら「可愛いっていうな!!」とザックリ斬られる( ̄▽ ̄;)


ゲイツは北九で一度見たけど、アリーナになるとまた全然雰囲気変わる!

最初からワーキャー叫びっぱなしで喉がガラガラ(^_^;)

研二は地元だけあってサービス精神旺盛で、んもぉ~素敵っ!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

完全ケツギャになって何度ケンジィーと叫んだことか!!

そして顔をくしゃくしゃにして頑張るキリちゃん!!


隣に娘がいるにもかかわらず、しっかりはっちゃけてまいりました!


キリちゃんの喉の調子も良くて本当によかった。

娘は聴きたいと思っていた曲が聴けて喜んでました(^^)

調子がよかったので結構ヘドバンも頑張ってみました!

意外とできるもんだな!おばちゃんでも自信ついた!


楽しかったです。最後ステージ下手にはけていく姿を見てジーンとしました。

一所懸命にステージの端から端まで、体いっぱい使って楽しませてくれる彼らを見て、

元気をたくさんチャージできました。


そしてとても幸せな気持ちで帰路に。


いつも思うけど、ボンバーさんのライブを見た後の、

あの幸福感はどこから来るんだろう・・・

彼らと一緒に、お腹いっぱい笑って叫んで踊った満足感からかな。


帰ってきて、パンフレットを読みましたが

ライブに賭ける熱い想いがガンガン伝わってきました。

「絶対よいライブを見せます!満足させます!」

有言実行するキリちゃんはすごいです。

もちろん、他のメンバーも!


ギリギリに到着してしまったもんで、写真が一枚もないので

これで勘弁してください<(_ _)>


jyasutelin.jpg 


これ、撮りたかったんだ~((o(^∇^)o))


大満足のライブでした\(^o^)/

また次も絶対に行く!!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

   🌷参加しています🌷
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ